おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

せな けいこ めがねうさぎ👓🐰ショルダーポーチ(カプセルトイ)!

今年最初に回したガチャガチャは、こちら!↓

☆せな けいこ めがねうさぎ ショルダーポーチ

ラインナップは、こちら♪↓

1番左のグリーンが欲しいなぁ😃

ガチャガチャっと♪

出ましたは、こちら!↓

☆ブラック

反対側♪↓

メガネ👓だ~☺️💕

グリーンが欲しいと思いましたが、
私が持つので、
やっぱりブラックで良かったです😊

ポケットが無い服を着た時とかに
使うと便利そう😃

そして実際、人間ドックの時に、
ハンカチ&ティッシュ、ペンとメモ用紙📝を
入れて持ち歩いたら便利でした😉

この日は、
次女👧も好みのカプセルトイを発見❗↓

シナモロール 
パステル☆サーカスマスコット

ラインナップは、こちら!↓

出ましたのは、こちら♪↓

うん♪可愛い~☺️💕


以上です!