おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

猿の惑星 / アクション ヘッド コレクション (カプセルトイ)!

3日前に、
めちゃくちゃ私好みのカプセルトイを発見😍‼️↓

猿の惑星 🐒 アクション ヘッド コレクション

ラインナップは、こちら↓

猿の惑星大好き❤️
どれもいいけど、
やはり[コーネリアス]が欲しいなぁ☺️

ガチャガチャ♪っと
2回、回して出ましたのは…↓

コーネリアス🐒
☆アルドー🦍

わぁ😃‼️凄く良い組み合わせ😆🎶

様々な角度からパチリ📸↓

アゴをくいっ♪と上げると、口を閉じます😃↓

凄く良い😆👏👏👏

[猿の惑星]が大好きなのに、
グッズは全然持っていないので、
本当に嬉しい😌💕

唯一、持っているのは、
7~8年前にリサイクルショップ♻️で買った…↓

ペプシのボトルキャップ のみ😢

フィギュアとか欲しいなぁ…


同じ日、次女👧は、
こちらをガチャガチャっと♪↓

☆ことりんぐ🐦💍

出ましたのは…↓

 

☆マメルリハ🐦

前にも買っているので、これで2つに♪↓

別の[ことりんぐ]と入れ替えて遊べます😉↓

こちらは、
次女👧の机の[鳥さんコーナー]に飾ります😊↓


以上です!