おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

素敵ないただきモノ (54)!

12月から最近までに
頂いたモノを記録していきます📝

では、早速!↓

チョコエッグ すみっコぐらし2

集めているから嬉しい😆🎶

☆すみっコぐらし ホログラムアートシール

こちらも、可愛い&楽しくて嬉しいな😆🎶

☆すみっコぐらし ホームメイドクッキング

次女👧は、
こういうお菓子を作るのが大好きなので
とても喜んでいました😊

ポケモンふりかけ🍚

ちなみに、
全て、義妹からの🎁です♪
我が家の趣味をよく分かってくれていて嬉しいな😊

こちらは、歯医者さんのくじの景品!↓

ハンカチは、
何枚あっても良いので助かります😉

こちらは、
主人が頂いてきてくれた超高級お弁当🍱‼️

中身は…↓

じゃーん‼️
おおおーっ😲‼️
こんな凄いお弁当初めてみました😆🎶

こんな豪華なお弁当を普段食べる事がないので
頂いて直ぐの温かいうちに食べればいいのに、
主人は自分は安いお弁当を買って食べて、
家に持って帰って来てくれたのです😢
感動~😭😭😭

もう2度と食べられないだろうからと、
主人と私とお肉大好きっ娘の長女👩と
仲良く分けて食べました😋
めちゃくちゃ美味しかったです☺️💕

こういう時、
1人お肉が好きではない人(次女👧)が
いると良いですね❗分けなくてもいいから😁

こちらは、リサイクルショップ♻️から♪↓

☆BOXティッシュ
☆飴

どちらも嬉しい😃

こちらは、PTAから♪↓

☆カイロ

交通安全ボランティアに申し込んだら、
頂けました😊

こちらは、長女が頂いてきてくれました♪↓

☆ベイクド オーツ

わぁ❗ウエットティッシュも入っていた😃
食べたことがないモノですが、
非常食に良さそうなので保管しておきます♪

こちらは、主人の職場の方から♪↓

☆ディズニーのお土産
☆帯広のお土産

USJのお土産

焼肉屋さんから♪↓

お子さまランチのあまり↓

ラーメン屋さんから♪↓

2回行って、2回ともブレスレットでした😁

このジッパーブレスレットって、
今もあるものなのですね❗

私が初めて見たのは、確か10年前位。

「おーっ❗斬新なデザインだ😲‼️」と思い、
当時、長女に買ってあげました♪↓

こちらは、親戚から♪↓

☆クリスマスカードなど

☆使いかけの文房具😅

恐らく、親戚の家を何軒か回って、
最終的に我が家に届いたのだと思います😅

カードは使わないと思うので、
リサイクルショップ♻️かフリマ行きかな💦
使いかけの文房具は、
まだ使えるので使いまーす😁


以上です!