おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

戦利品 (2023年1月)!

お正月に、
長女👩がお友達と遊びに出掛けて、
ゲームセンターで
こちらをGETしてきてくれました♪↓

お友達と協力し合った為、
200円で大きなチョコ×2をGET出来たと😃
(1つ、300円位のチョコなので、
400円くらい得をしました😆🎶)

その時の様子を聞いて、
ゲームセンターに行きたくなった私&次女👧
後日、行ってみました😁

同じモノを狙おうと思っていましたが、
次女👧はチョコが苦手なので、
違うモノを狙う事に😁

あと少しで、
アンパンマンのぬいぐるみを
GET出来そうなゲーム機を発見したので、
チャレンジ♪

結果は…↓

☆小さなチョコ×2

600円使って、これだけでした😓

あと少しなのに…😰と思っていましたが、
たまたましゃがんだ時に
下から景品を見ましたら、
景品の下に台があって、
全然あと少しではなかった事が分かりました😩💧
今度から、下からも見てみようと思います😅

諦めて他のゲームもしましたが、
結局、GET出来ず…

この日は、
トータル800円で小さなチョコが2つ😓

800円もあれば、
リサイクルショップ♻️で
沢山買えたのになぁ😩と思いましたが、
次女は楽しかったみたいなので良かったです😅

別の日。
別のゲームセンターを見ましたら、
1回(100円)でGET出来そうなモノを発見😃❗↓

こちらは、1回でGET出来ました😆👐

今、次女👧の中で
マリオブームがきているので良かった😁

クレーンゲームは楽しいけれど、
私はやっぱり、リサイクルショップ♻️で
確実に欲しいモノを手に入れる方が
合っているかな😅

こちらは、ゲームではありませんが…

久しぶりに、
[銀のエンゼル]が出ました😆🎶↓

我が家では、12年位前に、
銀のエンゼルが初めて集まり、
オモチャの缶詰を手に入れる事が出来ました😊

そしてその後、
リサイクルショップ♻️で1つ買ったので、
計2つのオモチャの缶詰を持っています♪

その後は、なかなか集まっていない…😩💧

と、思っていましたが、
数年前の片付けの時に発見したり、
たまぁに出たりしていたらしく…↓

9枚も集まっていました😅
(私の記憶力って…💦)


以上です!