おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

おふろの想い出 ♨️ (カプセルトイ)!

発売前から物凄く気になっていました
こちらのカプセルトイ♪↓


 
☆おふろの想い出

ラインナップは、こちら!↓

めちゃくちゃ可愛い~😍💕💕💕

どれも可愛いけれど、
絶対に欲しいのは、お風呂🛁‼️

誕生日が近いし、
これは、ネットで買おうかしら😏

と、考えていましたが…

ネットでの買い物が苦手な私😣💦

たまたま出先で実物に出会えた事もあり、
500円の高級ガチャでドキドキしますが、
実際に回してみる事にしました😅

結果は…
 ↓
 ↓
 ↓

☆③ゆぶねでぽかぽかセット!
(1.風呂釜 2.よいこのおふろあそび ぞう)

やったー😆👐
出てくれました~😆🎊

開封❗↓

凄く良いです☺️❤️

1回でお目当てのモノが出てくれたので、
気分よく、もう一度、
ガチャガチャ…っと♪

もう、どれが出ても🙆‍♀️🆗

次は、何かな😲❓↓

☆②おふろでさっぱりセット!

開封! ↓

うん♪可愛い~☺️💕

あれっ?
フルーツ石鹸が1個しか入っていない💦
落としたかな??↓

よく読みましたら、
~フルーツ石鹸は、
ストロベリー🍓、メロン🍈、レモン🍋の
いずれかが入っています。~
との事でした😅💦

風呂釜と一緒に並べてみます♪↓

最高😆🎶

シルバニアで遊んでみました♪↓

凄く良い😌💕
かなり気に入りました😊


以上です!