おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ (2023年2月)!

では、早速♪ ↓

トムとジェリーのPEZ

お値段→109円+税‼️

いつも行く近所のスーパーで
お安くなっていました😆🎶

トムも欲し~い‼️
(売っていなかったのです😢)↓

次は…↓

☆シナモンのブランケット

お値段→440円♪

値下げコーナーで発見しました😆🎶

デザインも可愛いし、
触り心地も最高です☺️↓

主人が、寝ている時に肩が冷える🥶との事
なので買ってみました😉

次は…↓

コカ・コーラのジップバッグ

お値段→110円 (ダイソー)

普段、ジップバッグを買う事は無いのですが、
コカ・コーラに惹かれて買っちゃいました😅

グラスの方と凄く迷いましたが、
バッグに入れておくなら、
缶の方がいいかな?と思い、缶をチョイス♪↓

1つにだけ、お菓子を入れてみました🍫

コカ・コーラと並べて
写真を撮りたかったのですが、
あいにく無かったので
他の缶ジュースとパチリ📸↓

「どれを飲みますか😃❓」って、
騙せないかな😁

次は…

☆セボンスター ミニチュア マスコットvol.2

前に、長女👩用に買い、
私用はまだ買っていなかったので😅

出ましたのは…↓

☆ C 2013年 第3弾

やっぱり、可愛い~😍❤️

次もカプセルトイ

珍しく、長女👩が欲しがったので😁↓

長女👩が欲しいのは…↓

☆お手入れぬいぐるみチャリー

出てくれるかな❓
出ましたのは…↓

☆ホームポット

こちらのガチャは、
前に2回、回しましたが、
カブりませんでした😃❗↓


以上です!