おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ジュエリー 大人ドリンク バスボール (DAISO)!

100円ショップに行くと、
必ずチェックしますのが…

バスボールコーナー🛁‼️

しかし…

しばらく、新商品が無く…😫
つまらないなぁ…😒
と思っていましたら…

新しいバスボールが出ていました~😆🎶↓

とりあえず、2つ買いました👛

どれが出るかな😲❓

出ましたのは…↓

☆ビール🍺
☆白ワイン🥂

少し大きめで、
シルバニアには使えないかも知れないけれど…

可愛いな☺️💕

赤ワイン🍷も欲しくなり、
再び、DAISOへ‼️

また2つ購入👛

出ましたのは…↓

☆日本酒🍶×2

これで、4つに♪↓

大きめだけど、
試しにシルバニアで遊んでみようかな😉❓
と思いましたら、
先に次女👧が遊んでいました😁↓

あら♪意外と良い感じです😊

私は、リカちゃんで遊んでみます❗
(年末に模様替えをして、
ぐちゃぐちゃなままですが😅💦)

ちょうど、フードコートで
女子会🥂をしている子達がいたので、
ドリンクを置いてみました😃↓

手に持たせる事も出来ました♪
(白ワイン🥂が、大きいですが😅)↓

赤ワイン🍷とビール🍺がもう1つ欲しいので、
また買いま~す😁


以上です!