おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

はまっこセット🍣 (はぴだんぶい & ぐでたま)!

昨日のお昼は、はま寿司🍣へ♪

私は、入店しますと速攻で、
[はまっこセット]のオモチャを
チェックします😁❗

今回は…

サンリオだ😃‼️
やったー😆🎶

これは、3つは欲しいなぁ😏

食べ物よりも、
オモチャが優先な私😅

いつもは、

☆はまっこ 寿司セット🍣
☆はまっこ ポテトセット🍟

を頼むのですが、今回は、

☆はまっこ うどんセット🍜

も😁❗

私が食べている間に、
先に食べ終わった次女👧は、
3枚のコインを持ってガチャガチャの所へ。

ところが、間もなくして、
「ガチャガチャが回らない💦」と、
戻って来ました。

なので、一緒に行ってみますと…

あーっ😲‼️

そっちのガチャを回してたの~😫💦↓

私が欲しいのは、こっちだったのに~😭↓

私は、次女👧は、
[はぴだんぶい]の方を選ぶと
思い込んでいたのです😓

なので、[はぴだんぶい]が3つ揃うと思って、
はまっこセットを3つ注文したのです💧

それなのに…
[ぐでたま]を2つ回していたのです😫💦

途中で、ガチャが回らなくなって良かった💦
1つだけ、[はぴだんぶい]の方を回せました😅

ガチャの前で、
結構、本気で怒った私😡💢
「何で、そっちなの❗」と。
(ぐでたまも可愛いのに、ごめんね🙏💦💦)

普段は温厚な私ですが、
オモチャの事になると怖くなるのです😅

でも普段、
私が[ぐでたま]を買ってあげないだけで、
次女👧は前から、[ぐでたま]可愛い❤️と
言っていたんですよね💦

予定が狂いましたが、開封します😃❗↓

はぴだんぶいの方は…

と、その前に!

実はこの日…

食事を終え、席にあるタブレット
お会計のボタンを押す前に、
普段はしないくせに、
注文通りにきているかの確認をした私。

スクロールを半分位終えた所で、
急に画面が変わりました。

えっ⁉️

一瞬の事で訳が分からなかったのですが、
どうやら、スクロールをした指が注文ボタンに
触れたらしく…

はまっこポテト🍟セットが
注文されてしまったのです…😱

もうお腹いっぱいだし、
帰ろうと思ったのに…😵💦

という訳で、
ガチャのコインがもう一枚増え…↓

[はぴだんぶい]が2つになりました😅

反対側♪↓

服(ケース)を外してみます!↓

見た目も可愛いですし、
消しゴムなので実用的😃❗

次女👧の部屋に飾ってみました😊

私はサンリオが好きなのですが、
あまり集めていないサンリオのキャラクターが
手に入る事もあるので、
集めていないサンリオコーナーに♪😊
(でも私が集めていないキャラクターは、
次女が好きなのです😁)↓

ちなみに、このコーナーの隣は…↓

プリンちゃんコーナー♪
プリンちゃんは、
私も次女👧も大好きです💕

でも、こうやって並べて見ますと、
[ぐでたま]の黄色と
プリンちゃんの黄色が繋がって、
なかなかまとまりが出て良い感じかも😉

次女👧よ、怒ってごめんね~🙏💦



以上です!