おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

すき家 すきすきセット (鬼滅の刃)!

昨日のお昼は、すき家🐮🍚❗

出先でお昼の時間になり…

☆お腹が空いた!
☆早く食べたい!
☆お安く済ませたい!
☆オモチャが欲しい!

となると…

[すき家]が良いのでは😃‼️

今の[すきすきセット]のオモチャは、
何かな😃❓↓

鬼滅の刃 ノート&シール📓

でした♪

[鬼滅の刃]も良いけど、本当は、
[クレヨンしんちゃん]が欲しかったなぁ😔💦

[クレヨンしんちゃん]だったら
3つ注文しようと思っていましたが違ったので、
今回は、1つに😅

どれが入っているかな😃❓↓

裏側♪↓

やったー😆🎶
次女👧が好きな[ねずこちゃん]だ❗

次女👧は、よくノートを使うので、
喜んでいました😊


以上です!