おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

オシャーメシのオマケ (セーラームーンのランチョンマット)!

昨日、スーパーでこちらのオマケを発見❗↓

[オシャーメシ]というスープごはん🍚を
2つ買うともらえる!との事♪↓

お値段→1つ、158円+税

人気がある様で、
このグリーンカレー2つが最後で、
トマトスープごはんと、
参鶏湯のスープごはんは売り切れでした😲

長女👩→セーラームーンが好き💕
(アニメを観た事は無し!見た目が好きらしい😁)

主人→グリーンカレーが好き😋

私→楽をするのが好き❤️

なので、買う事にしました😁 

開封❗↓

こんな感じに使うのかな❓↓

スプーンとフォークはセーラームーンのモノ💕

でも、セーラームーンの食器は
持っていないので、合いそうなキティちゃんの
お皿を並べてみました♪↓

ついでに、お菓子をのせてみようっと😉↓

良い感じ😋


以上です!