おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ゆめのお茶会☕バスボール (キャンドゥ)!

少し前にダイソーで、
新作?のバスボールを 
2種類見つけて喜んでいたのですが、
キャンドゥでも、
新作?のバスボールを発見😆‼️↓

☆ゆめのお茶会

ラインナップは、こちら❗↓

可愛い💕
これは、期待大😃
3つ買ってみました👛

ピンクのポットとピンクのカップ
2つ欲しいなぁ😌

結果は…↓
 

惜しい‼️
でも、可愛い~☺️💕

違う角度からパチリ📸↓
 

良い😃

ダイソーのドリンクと比べますと、
小さいです♪↓
 

シルバニアで遊んでみました♪↓

ちょっと大きい感じがしたので、
ミキちゃん&マキちゃんでも遊んでみました♪↓

こちらの方がピッタリサイズ😉

ちなみに…

ミキちゃん&マキちゃんを並べたつもりでしたが、
どちらもマキちゃんでした😅

次は、ポットを狙いたいです❗


以上です!