おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ!(2023年2月)

では、早速♪ ↓

バーバパパの消臭ビーズ
 お値段→1つ、110円♪(DAISO)

DAISOで貰える
ズートピアのワッペンが欲しくて、
1000円以上の買い物をしようとしましたら、
欲しいモノが売り切れ中…😓

困ったなぁ💦と、
他に必要なモノはないかな?と
店内をウロウロしていた時に発見しました😃

私が行った店舗では、
3種類しかありませんでしたが、
全種類作られているのかなぁ😲❓

使用後は、小物入れに使おうと思います😉

バーバパパのお陰で貰えたワッペンは、
こちら❗↓

☆フィニック

3枚に♪↓

ですが…

もう、キャンペーンが終わっちゃいましたね😢
中途半端…💧せめて、あと1枚❗
ジュディが欲しかったよぉ😫

(追記‼️3/1、まだやっていました😅
でも店舗によるみたいです💦)

寂しいスーパーの2階の衣料品店で、
次女👧サイズの
お安くなっている手袋を発見😃❗
来年用に買っちゃおう♪↓

同じお店で、
びっくりするお値段のマスク😷も発見❗↓

お値段→1枚、11円😲‼️

こんなに安いのに、沢山売れ残っている…😥

家で、ポケットに入れておいて、
玄関で、宅急便や子供のお友達が来た時などの
ちょっとだけ着ける時に使おうっと♪
(使い捨てマスクの節約に😁)

このお安いマスクと手袋を
レジに持っていきましたら…

「本日は、ここから2割引になります!」
との事で凄くびっくりしました😅

こちらは、別のお店で。
たまたまお店の前を通りましたら、
[広告の品!]との事で、
私好みのバスタオルがお安くなっていました😆↓

可愛い~💕
我が家のタオル類の半分以上は
くたびれているので、
可愛くてお安いモノは、迷わず買います👛

次は、コンビニ🏪

1ヶ月前に初めて入ったコンビニが…

☆品揃えが多い❗
☆見た事が無いモノが多い❗
☆値下げ品が多い❗

と、凄く良かったので、
また行ってみました♪

そうしましたら、
前回と同じく、
お安くて良いモノが沢山ありました😃🎶↓

GODIVAも半額😲❗
(半額でもお高いですけど💦)

ガンダムティッシュ🎶
初めてみました😃🔰

1パックにティッシュ×2とシール×1入り♪
お値段→1パック、75円+税

家の近くのスーパー🛒も、
見た事が無いお菓子を
よくお安く売っているので、有り難い😆🙏↓

☆大玉チョコボール [アロエヨーグルト味]
 お値段→1つ、89円+税♪

気に入って、これまでに5つ買いました😁
キンキラ金箔玉を食べてみたいなぁ😋

最後は、こちら❗↓

☆セボンスター

「今年は、セボンスターを集めるぞ✊❗」
と次女👧と計画をしていましたら…

たまたま、
お安く売っているお店を
発見する事が出来ました~😆👏

お値段→ナント❗139円+税→152円‼️

これは、私が見た
どこのお店よりもお安い😃‼️
(他のお店のほとんどは、税込み198円!)


以上です!