おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

マイメロディ❤️クロミ トキメキ ❤️ダイナー (食玩)!

少し前に、
イオンのお菓子売場で、こちらを発見😃‼️↓

マイメロディ❤️クロミ トキメキ ❤️ダイナー

ダイナーもマイメロちやんも大好きなので
気になっていたモノだったのですが、
お高いので買えずにいました😅

が…

半額だったので買えました😆👐
(半額でも、お高い…😓)

ラインナップは、こちら!↓

本当は、大きめの家具が入っていそうな
重たい箱を選びたかったのですが、
軽い箱しか残っていませんでした😅
(みんな欲しいモノは、同じなのね😁)

さぁ❗どれが出るかな⁉️ ↓

☆テイクアウト?OKよ! でした♪

いつもは、紙の小物は作らないのですが、
(裏側の可愛い写真がダメになるので💦)
今回の裏側は、切っても大丈夫だったので
作ってみました😃✂️ ↓

小さくて作るのが大変でしたが、
作って正解🙆⭕‼️
とても可愛いです😍💕

バラバラにしてみます♪↓

ドーナツ🍩の裏側♪↓


我が家では現在、
[シルバニア]と[リカちゃん]は、
すぐに遊べる様になっているのですが、
スペースの関係上、
その他のオモチャは収納しています😣

ですが、今回と少し前にも
サンリオのオモチャを買ったので、
これから、サンリオでも直ぐに遊べる様に
スペースを作ろうと思います✊‼️


以上です!