おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

サンリオ展 (2023)!

ずっと楽しみにしていました
サンリオ展に行ってきました♪ ↓

3月上旬ですが、
こちらは、この様な雪景色❄️

色々な方のブログで、
お花が綺麗に咲いていたり🌸、
お子さんが公園🏞️で遊んでいたりする
お写真を拝見する度に、
「3月なのに、お花が咲いている😲‼️」
「3月なのに、もう公園で遊んでいる😲‼️」と
いつも驚いています😅

北海道立近代美術館に行くのは、
今回が初めてです🔰

ドキドキしながら入りますと、
すぐに、大きな可愛いモノがドドーン😍‼️ ↓

可愛い~❤️

展示の内容は…割愛します🙏💦
とても可愛いかったですよ😉💕

展示以外の事を少し記録📝

☆入場は、並ばずに直ぐに入れました♪
☆グッズ販売の方は、長蛇の列でした💦
☆客層は、ほぼ大人の女性👩‍🦰
お子さんは、ほとんどいませんでした。
☆写真は撮影🙆‍♀️🆗、でも動画は🙅‍♀️🆖
☆子連れの私が、鑑賞にかかった時間は35分。
(1人だったら、1時間だったかも😁)

展示室から出る時は、周りをチェック☝️

キティちゃん以外のチラシもありました😃↓

次も重要☝️ ↓

入場券半券🎫を持って行くと、
プレゼント🎁や割り引き🈹があるとの事😃‼️

シナモロール カフェ☕の情報も😃‼️
わぁ♪行きたいな~☺️

半券は、大事😌

サンリオショップ(アピア店)で、
貰えるプレゼントって何だろう😲❓
気になるから、後で行こうっと😁

美術館で、今日の記念にグッズを
少し買いました👛↓

☆ポストカード
お値段→1枚、165円(税込み)

私→パティ&ジミー
長女👩→キキ&ララ
次女👧→シナモン

ポシェットがポイント☺️☝️↓

☆シナモンのぬいぐるみ
お値段→1848円(税込み)

次女👧に、おねだりされました…😅

サンリオ展の帰りに寄った
サンリオショップでは、
こちらを買いました♪↓

リトルツインスターズ
キラキラ ゆめいろ❤️バスタイム🛁
お値段→935円(税込み)

サンリオ展の半券を持って行くと
プレゼントが貰えると思っていたのですが、
よく読むと、買い物をしないとダメだったので、
こちらを買いました😅
(キキララの中身は、明日記事にする予定です♪)

チケットの半券が3枚あったのですが、
1点しか買い物をしていない為、
プレゼントは1つでした😅

さぁ、どんなプレゼント🎁かな❓ 

⚠️この後、画像が出ます‼️
知りたくない方は、ご注意下さい🙇‍♀️❗



☆シール でした😃

5種類位の中から選べました♪

あと、
買い物をした後に頂けるマスコットは、
こちらでした😊↓

☆ミニファイル📂

これで、2つに♪↓

シナモンがYouTubeを始めたそうで、
こちらのシールも頂けました😊↓

キティちゃんのミニファイル📂で、
遊んでみました😉 ↓

👩「ただいま~🏠
  サンリオショップに寄ってきちゃった♪」

👩「大好きなキティちゃんの
  ファイルを貰えたの❗」

👩「手紙の整理をするのに便利だわ♪」


以上です!