おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リトルツインスターズ キラキラ ゆめいろ バスタイム!(リーメント)

こちらの食玩を買いました♪
(お菓子は付いていないので、
もう、食玩とは言わないのかな😅?)↓

リトルツインスターズ
 キラキラ ゆめいろ❤️バスタイム
 お値段→935円(税込み)

ラインナップは、こちら!↓

洗面台か洗濯機かお風呂が欲しいなぁ😌

出ましたのは…↓

☆おやすみの前に (洗面台)

やったー😆👐🎶

可愛い~☺️💕

紙製のバスマットが付いていました♪↓

歯ブラシのブラシの部分まで星形だ😃☆☆↓

扉は、ちゃんと開きます♪↓

こえだちゃんのキキ&ララと並べてみました♪↓

ですが…

歯ブラシを持つ事が出来ないので、
シルバニアに変更! ↓

バッチリ👌

キキララの食玩はあまり持っていないのですが、
出してみました♪
(壊れたり、紛失したりしていますが😓)↓

最近、サンリオコーナーを作ったので、
そちらに設置してみます♪↓

お風呂の横に置けました😃↓

ここに、洗面台を置こうとして、
コップをひっくり返し、
早速、ピンクの歯ブラシを失くしました…😫💦💦

この辺りに落としたはずなのですが😥↓

全然関係ないのですが、
このゾンビの子達は、
13~15年くらい前のカプセルトイの子達で、
お気に入りです😉💕


以上です!