おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

おジャ魔女どれみ♪カプセルブーティー (カプセルトイ)!

長女👩に、
「見つけたら買って欲しい❗」と
言われていたカプセルトイ
近所のスーパー🛒で発見😃‼️↓

おジャ魔女どれみ♪カプセルブーティー

どれが出るかな😃❓

1つだけ、ガチャガチャっと♪

出ましたのは…↓

☆あいこ

ちなみに、私も長女👩も
[おジャ魔女どれみ♪]を観たことがないので、
全然、知りません😅

開封! ↓

可愛い☺️💕

買う前は、
「リカちゃんに履かせてみよう♪」と
思っていたのですが、
靴の中が浅くて履けません🙅‍♀️💦

昔のリカちゃんなら
足が小さいから履けるかも⁉️ ↓

足が小さくても、
やはり浅過ぎて無理でした😣

仕方がないので、
この靴は、靴屋さん👠の商品にします❗
適当に作って並べてみました😁↓

うん♪良いでしょう😊

って、これ私のモノじゃないんだった😅💦


以上です!