おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップ♻️で買ったモノ (2023年2月)!

2月の半ばに、
リサイクルショップ♻️で買ったモノの
記録です📝

今回は、2点です♪

1つめ! ↓

トイ・ストーリーのポップコーンバケット🍿
 お値段→1100円

私にしてはお高いのですが👛💦
このバケット
めちゃくちゃ欲しかったモノなのです😃

欲しいけれど、
ディズニーランドに行けない😢
(遠い為、凄くお金がかかる💧)

行く人に、お願いも出来ない😵
(かさ張るので💧)

手に入れる方法が、私には無い…😭😭😭

と思っていましたが…

リサイクルショップ♻️にありました😆🎊↓

凄く状態も良いです😃💕

昨日、ようやく、
私の秘密基地㊙️に飾りました♪

もう、飾るスペースが無く、
かなり厳しかったのですが、なんとか😅↓

やっぱり可愛い~☺️💕

2つめは、こちら! ↓

シルバニアの幼稚園
 お値段→550円

今回は、シルバニアの幼稚園が
欲しかった訳ではありません…。

むしろ、お家の方が欲しいので、
どうしようか迷いましたが、
買ったのは…↓

何故か、違う建物のパーツが入っていたから😃‼️

そのパーツは、
以前、リサイクルショップ♻️で
買った建物には、
残念ながら付いていなかったのです😣💧

安く買ったモノだし、仕方がない😔
とは思いつつも…
もし、あったら楽しかっただろうなぁとも…😫💦

それが、あったのですよね~❗
ビックリです😲‼️
(次女👧が見つけてくれました😊)

次女👧が並べてくれました♪↓

上から下の教室に、
給食を届けているそうです😁↓

🦌「ちゃんと届いた~❓」

🐶「ありがとう❗ちゃんと届いたよ‼️」

という感じでしょうか😁

ちなみに、教室の机の上のあるモノは
次女👧が紙粘土で作った[習字セット🖌️]と、
ボトル入りのガムの中に入っている
噛んだ後のガムを包む紙で
作ったノート📓です😉↓

幼稚園📛は、学校🏫の下に設置♪
(並べたのは、次女👧)

隣にも幼稚園📛があるんですけどね😅↓

先程の木の建物も確か、幼稚園📛だった様な😅

なので、
保育園、幼稚園、学童という設定に
しようかな😉


以上です!