おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

素敵ないただきモノ (2023年2~3月)!

最近、頂いたモノの記録です📝
では、早速♪↓

☆チョコレート→公文の先生から♪

次女👧は、チョコが苦手なのですが、
凄く喜んでいました😆🎶

今まで、公文の先生が
よく代わっているのですが、
バレンタイン💝にチョコ🍫を下さった先生は
初めてです❗私も感激しました😌

☆ディズニーランドのお土産
→主人の職場の方から♪

ちょくちょく、
ディズニーのお土産を頂く機会があり、
とても嬉しいです😆
我が家も行きた~い‼️

☆リカちゃんのカタログ

持っていないカタログを見つけると、
必ず頂いてきます😃

☆ペーパーふきん→コストコ
 ガソリンスタンド⛽から♪

何故、配っていたのかは知りませんが、
これは凄く嬉しい😆🎶
こんな立派なものをくれるなんて、
コストコさん、太っ腹😆👏👏

ズートピアのワッペン→ダイソーさん

「あと1つ欲しい❗」と思っていましたら、
頂けました😆

なんとか、4種類集める事が出来ました♪↓

☆ハイジの消ゴム→次女👧が学校帰りに
 貰ってきてくれました😃

ハイジは、可愛いなぁ☺️💕

たまたま横に、キキララの車🚗があったので、
乗せてみました♪↓

ピッタリ😁

↑飴🍬は、
写真を撮る前に2つ食べられています😓

☆すみっコぐらしの
 キャンディ🍬とポーチ👝のセット

↑チョコ🍫も、写真を撮る前に、
2つ食べられています😓

☆すみっコぐらしの
 チョコ🍫とポーチ👝のセット

↑写真を撮る前に、
 半分をペンケースにしまわれています😓

☆あつ森の鉛筆✏️(名前入り)

名前入りの鉛筆✏️は、
非常に有り難いですね😊
子供も、[自分専用]❗という特別感があって、
とても喜びます😆👐

この3つは、義妹からの🎁でした☺️

最後は、こちら!↓

ルマンド×3つ→主人の職場の方から♪

ルマンドは、めちゃくちゃ美味しい😍💕

恐らく、私&娘達の分で3つだと思うのですが、
私が3つ共、食べました😅

そして食べ足りず…
次の日、買いに行きました😁

これ、1本で止められる方います😲❓
4本、一気に食べないとダメなやつですよ😁


以上です!