おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ ( 2023年3月 ① )!

では、早速! ↓

☆スイスチャード

今年に入ってから、
このお野菜の存在を知りました。

スーパー🛒の野菜売り場で、
「何だ⁉️あのカラフルな野菜は😲‼️」
となりました😁

1つの野菜に、
こんなに色々な色が入っているのって
初めてかも🔰⁉️

毎日、2人分のお弁当🍱を作っています。

お弁当には、
3色(赤❤️、緑💚、黄色💛)のモノを
入れたい私😁

でも、ワンパターンになりがち😓

[スイスチャード]のお陰で助かっています😃‼️
(白💟、紫💜、オレンジ色🧡まで入っています♪)

☆見た目良し!
☆栄養良し!
☆クセの無い味で良し!
☆歯触り良し!
☆調理法良し!
☆ボリューム良し!
☆値段良し!
☆名前良し!

完璧です😆👏👏👏


☆フエラムネのオマケ

どっちも好き💕

バーバパパの消臭ビーズ

バーバズー💛とバーバモジャ🖤を
キャンドゥで発見‼️

少し前にダイソーで、

バーバパパ💗
バーバピカリ💙
バーバベル💜 を見つけました。

という事は、
セリアに行けば、他の子が買えるのかな😲❓

と思いましたが、
この間、ダイソー
バーバモジャ🖤があったので、
タイミングなのかな😁❓

全員、揃えたいなぁ😌💕

☆クイック ラック (キャンドゥ)

少し前の記事のコメント欄に、
ちらっと書きました棚が、この棚です♪

とても便利なのですよね~😊↓

次女👧がよく遊ぶ、
ハッピーセットのリカちゃんは、
遊ぶ時の準備も、遊んだ後の片付けも
なかなか大変なので…↓

この子達も棚に飾ろうかな😏❓と、
考えています。

☆ゆめのお茶会 バスボール (キャンドゥ)

ポット狙いで買いましたが、出ず…😓

でも、これはこれでバランスが良いので🙆↓

でも、次こそはポットを😁‼️

次は、また…↓

☆フエラム

凄く久し振りに、
ラメ入りの調理器具が出ました~😆
このシリーズが大好きです💕

☆きらきら 変身ボトル バスボール (キャンドゥ)

こちらは、全種類揃いました~😆👐↓

「カブったら嫌なので、
もう買わないでおこう!」
と思っていたこちらのバスボール。
やっぱり、買っちゃいました😅↓

欲しかったビール🍺が出ました😆

2つある方が、絶対に可愛い☺️ ↓
 

近くにあるオモチャに適当に並べたので、
サイズが合っていませんが😅

最後は、こちら! ↓

☆ハートシュガー

とにかく、カラフルなモノが大好きな私😁
瓶に入れて、並べます♪↓

クレープを作る時に、
次女👧と一緒にド派手にデコって、
いただきます😋💕


以上です!