おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップ♻️で買ったモノ (2023年3月)!

では、早速!
今回は、4点です♪

1点めは…↓

 

トムとジェリーのステッカー
 お値段→110円

こちらは、2022年10月発売の
1回→710円のくじの景品(E賞)です♪

E賞は、6種類あります。↓

1番好きなデザインが売られていて、 
ラッキーでした😆💕


残り3点は、まとめてパチリ📸↓

☆商店街のおもいで

お値段は…
白い袋→110円
ピンクの袋→330円

こちらは、全てメガハウスさんの食玩
2004年のモノの様です♪

1つめの
☆洋食屋さん を開封! ↓

帰宅後、調べましたら、
ハンバーグとお水?が欠品の様です。
そして、木のプレート?みたいなモノは、
付属品では無いみたいです😁

2つめの
☆酒屋さん を開封! ↓

「サイズが何か変だな?」と思いましたら、
全てのビールが違うモノの様です😁
実際は、瓶ビールと缶ビールが
3本ずつの様です。

3つめの
☆お花屋さん を開封! ↓

こちらは、
違うモノのお花が混ざっている様です😁

実際のセットになっているお花は、
こちらの様です。 ↓
 

お花は、沢山あった方が良いので、
ラッキーでした😆🎶

お花を入れる容器をぶら下げる金具×2個は、
欠品でした。

まとめて、パチリ📸 ↓

私は、これらを
シルバニアで遊びたくて買いました♪

まずは、我が家のシルバニアの遊園地🎡🎢の
近く(右上)にある…↓

なんちゃってお花屋さんを
なんとかしたかったのです😉↓

少し前にダイソーで買った
こちらのケースを使って…↓

お花屋さん💐 ↓

ちょっとイマイチなので、
今後、変えていきますが😁

もう2つは、
パンダちゃんが1人で切り盛りしている
食堂を少し変えます! 

before ↓

after ↓

中華料理店に変更❗

こちらもイマイチなので、
今後、変えていきます😁

2つ並べます♪↓

前に、セリアで買ったBOXを使って
おもちゃ屋さんを作ったので(次女👧が)↓

このBOX型店舗は、3店目になりました😊


以上です!