おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

びっくら?たまご サクレ🍋!

先日、ドラッグストアのお値下げコーナーで
こちらを発見😃‼️ ↓

☆びっくら?たまご サクレ🍋

初めて見ました🔰👀‼️
これは、気になる😏❗

半額なので、3つ買いました♪

ラインナップは、こちら!↓

開封! ↓

わぁ😃
まず、ケースが可愛い💕

おっ❗
マスコットは、この様に入っているのですね😃
初のタイプです♪ ↓

何が出るかな😃❓ ↓

結果はこちら! ↓

3種類、揃いました~😆🎶

ん❓
マスコットの蓋が開けれそう😃❗ 

オープン‼️↓

空っぽでした😁

自分で中身を作ったら
面白いかも知れないですね😉

最近、我が家に仲間入りした[うそやん]と
遊んでみました😁 ↓

「酸っぱいけど、美味しいやん🍋😋‼️」

マスコットは、
リカちゃんには少し大きいですが、
スーパー🛒の商品にしました♪ ↓

商品が増えて嬉しいな😃🎶 ↓


以上です!