おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ ( 2023年3月 ② )!

では、早速! ↓

ティッシュ
お値段→1パック 217円

初めて行ったドラッグストアで発見😃‼️

カロン可愛い~😍💕
カラフルで可愛い~😍💕

クローゼットに、
このティッシュを沢山詰め込んだら
どんなに可愛い事でしょう😌💕

次は…

☆フェイク モス シート (ダイソー)

シルバニアに使いたいなぁと思って買いました♪

今まで使っていたものと並べてみます! ↓

良さそうです😃

次は、次女👧が買ったモノです♪
(ダイソー)↓

開封し、使用した後なので、
分かりづらいのですが😅

☆ヘア エクステ
☆ワイヤーライト
☆インテリアガラスカラーサンド(ベージュ)

これらを使って工作をしたいとの事😊✂️

まだ途中なのですが、
海を作っています🌊🐚 ↓

ヘアエクステは、
前にセリアで買った
自分で作るお人形の髪の毛に使用♪

紙粘土で髪の毛を作って遊んでいたのですが、
人魚🧜にし、水の中に入れたい❗との事で、
水に強そうなエクステにチェンジ💇‍♀️ ↓

水の中にお人形を入れると
頭が軽くて浮いてしまう為、
次女👧は、どうするかを色々考えています🤔

次は、
私のシャンプー、トリートメント、リップ♪↓

全て半額~😆🎶

美容関係のモノに全くこだわりがない私😅
安かったから買いましたが、
長女👩に聞くと、結構良いモノらしいですね‼️

ん⁉️値札が2重になっている‼️
いやらしいですが、ペラリっと♪↓

ひゃーっ💦1056円😲‼️
赤い値札で、この値段❗

定価は、おいくらなの😲❓

調べましたら…1320円‼️

1320円→1056円→400円→200円💦
安過ぎて、ちょっと怖い…😨💦


収入を増やす事は難しいので、
安いモノを見つける事を頑張る私😁

よく食べる次女👧の為に、
おやつ🕒も半額のモノを♪ ↓

[都こんぶ]は、ダイソーで買いました👛
最近、ダイソーで、
値下げされたお菓子を
よく見かける様になりました。
有り難い😌🙏


最後は、こちら!↓

☆センサーライト💡(電池は別売り)
お値段→330円(ダイソー)

私の部屋に使いたくて買いました👛

私の部屋(秘密基地)は、
次女👧の部屋の中にあります😁❗↓

この119cmの扉🚪の向こう(1.1畳)が、
私の部屋なのです😏

主人に、
「私の頭の中が表現されている😅」と
言われているのでお恥ずかしいのですが…
オープン‼️


暗い💦

いつもは、中に入って、
並べてある小物を倒さない様に気を付けながら、
お気に入りのフラミンゴのライトを点けます💡↓

薄暗いけれど、ムーディーで好き💕

ですが、
中で作業をすると暗~い😅💦

という訳で、
センサーライトを導入‼️ ↓

明るい😃💡

近付くと点いて、
離れて30秒位で消えてくれるので、
とても便利~😆👏👏

洗濯機の上にも付けようかな😏


以上です!