おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

アサヒ飲料のオマケ (シモジマ)!

昨日、スーパー🛒で、
めちゃくちゃ可愛いオマケを発見😆‼️↓

三ツ矢サイダー×シモジマ
 ファンシーデザイン ジッパー ポーチ👝

これは、絶対に買う😃‼️

ラインナップは、こちら! ↓

ストップペイルやモーニングに、
グリーンやブルーってあったっけ😲❓

と思いましたら…

☆ミツヤペイル
☆ミツヤモーニング

ですって😆🎶
本当だ😃‼️
よく見ると👀…
三ツ矢サイダーがある😍‼️

これは、全種類欲しい😃‼️
だけど…ペットボトル16本は、重たい😣💦

凄く悩んで…
とりあえず、2種類をチョイスしました♪

ペットボトルは、8本😁↓

まだ飲んでいませんが、
このシリーズにハズレは無いので、
絶対に美味しいでしょう😋🍇

ちなみに、
この日の特濃グレープスカッシュのお値段は…
1本→96円+税

たまたま5%OFFの日🈹だったので、
8本で730円で買えました😆❗

帰宅後、気付いたのですが、
必ずもらえるLINEポイント(10ポイント)の
シールが付いていました😊
(もしくは、抽選で200ポイント♪)

ポーチ👝を開封!↓

タグ🏷️に、三ツ矢のマークも付いています😉↓

可愛いなぁ☺️💗

いやぁ、やっぱり、
無理してでも全種類買えば良かったなぁ😅


以上です!