おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ペアフレンズ セボンスター!

次女👧が、
「レゴでお城🏰を作りたい❗」
と言いました。

家にあるアンパンマンやキティちゃんの
ブロックではなく、
[レゴ]で作りたいと。
そして色は、白とピンクがいいと。

私の中では、
レゴは、[おもちゃ]というより、
[知育玩具]❗

春休み🌸で、
テレビやゲームの時間が長くなっているから、
レゴで遊ぶと良いかも😃

よし❗買いに行こう。
リサイクルショップ♻️に😁

と、早速、
リサイクルショップ♻️行ったのですが…

レゴって、中古でもお高いのですね😓

大きめの袋に、
ごちゃごちゃと入ったレゴが
沢山並んでいましたが、
ピンクや白は全然入っていなくて、
お値段→1袋2000円+税💧

うーん、困った💦

買う気満々で来た次女👧には悪いけれど、
やっぱり買うのをやめます🙅‍♀️

本人も好みの色が無かったので、
仕方がない…と諦めモードに💧

ところが急に、

「レゴがダメなら、
 ポケモンカードが欲しい😃❗」と…

えっ❓😒💢

大量のポケモンカードが入った袋
お値段→1000円+税

いやいやいや、
レゴだから買おうと思ったんだから、
ポケモンカードは、ダメダメダメ🙅‍♀️
(昔に手放したので、もう買いたくないし😅)

レゴを買って、
家に帰ったら直ぐに作ろうとしていたので
ガッカリする次女😔

そんな中、
帰りのスーパー🛒で、
[ペアフレンズ セボンスター]というモノを
発見😃‼️

私も次女も「欲し~い☺️」となり、
1つだけ買う事に♪ ↓

☆ペアフレンズ セボンスター
 お値段→348円+税

ラインナップは、こちら❗↓

どのデザインが出るかな😃❓ ↓

あら♪可愛いリスさん🐿️🐿️💕

ほうほう、こういう感じに
2つ入っているのね。

リスさん🐿️が、
木の実🌰の様なモノを持っている♪

と、思いましたら…

ナント‼️
2匹を合わせますと… ↓

ハート❤️に♪
これは、可愛い~😍💕💕

ラブラブなお二人の為に、
ネックレスもハート型にしてみました😉❤️↓

動物が大好きな次女👧は、
とても気に入ったみたいです☺️💕

[ペアフレンズ セボンスター]のお陰で、
レゴへの気持ちは一旦、
落ち着いたみたいなので良かった😁💦


以上です!