おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

歴史ロマン譚 富知堂家の一族 (リーメント)!

4月の下旬にリサイクルショップ♻️で
こちらを発見😃‼️ ↓

☆歴史ロマン譚 富知堂家の一族
 お値段→330円❗

こちらは、
2022年10月10日発売の880円(税込み)のモノ♪

開封なのに、お安くて有り難いです🙏

開封❗↓

とっても素敵~😌💕

シルバニアのクリームネコのおばあさん👵に
[メガネ]と[そろばん]を使って、
駄菓子屋さんか文房具屋さんを作ってみたい♪と
思って買いましたが、
クリームネコのおばあさんには
小さくてダメでした😣💧

他にサイズが合うのは…

やっぱり、この方😄‼️↓

ヒルのお父さん👓♪

既に、以前、100円ショップで買った
メガネ型のリング💍を
つけてもらっていますが…
チェ~ンジ‼️ ↓

帽子もかぶれました😄👐

本当は、服も変えたかったのですが、
この手ですと着れる服が無く…😫💦

他には…

帽子だけなら、🐻くんもかぶれました♪↓

🐻の赤ちゃん達にも使えました😁↓

可愛い~☺️💕💕


以上です!