おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット🍔🍟 はらぺこあおむし!

今のマクドナルド🍔🍟の 
ハッピーセットのオモチャは、
[はらぺこあおむし]ですね♪

でも…
集めていないので、
今回はパスするつもりでした😅

が…

たまたま、CMを見ましたら…

はらぺこあおむしとりんごのジョウロが
可愛いではありませんか❗

「欲しいな😃❗」と思った2日後…

「今、マックにいるんだけど、
ハッピーセット(はらぺこあおむし)いる❓」と
長女👩から電話が📱‼️

「丁度欲しかったの~😄❗買って~‼️」↓

ジョウロかな😃❓
ワクワク、ドキドキ💕

袋の上から触ってみると、
あれっ❓何か違う💦↓

ジョウロは、第1弾のオモチャで、
第2弾に変わっていました😅

でも…

可愛いのが入っていました😆🙌↓

☆ふとっちょあおむしのミストスプレー

やったー😆🎶
水鉄砲🔫だ😆‼️

カードの裏は、水曜日です♪↓

シールも付いていて、
可愛いです💕↓


以上です!