おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

戦利品(クレーンゲーム)①!

5月~6月の間に手に入れました
[クレーンゲーム]の景品です♪
まずは、こちら...
f:id:omochatoehon:20170616235332j:plain
[ツムツムのエイリアン]です!
取れそうな位置にありましたので、
1回で取れました ♪
次は、[アイスのスクイーズ]です!
f:id:omochatoehon:20170616235400j:plain
1回目で、チョコ(茶色)が取れました♪
おままごとに使いたいので、再度チャレンジ!
2回目...取れません...。
3回目...惜しいけれど、取れません...。
これで最後!と、思いチャレンジ!!
4回目...ナ、ナ、ナント!
まさかの6個、取れました(笑)
アイス同士がくっついて、塊になって転がってきました!!!
こんな事ってあるのですね...、びっくりしました。

次は、[ザリガニ]です♪
f:id:omochatoehon:20170616235420j:plain
こちらも、とても良い位置にありましたので、
1回で取れました!
ですが、取ってから主人に聞いたのですが...、
私が知らない間に主人が挑戦をして、諦めたそうなんです(笑)
そんな事を知らない私が、さっき見た時は良い位置になかったのに、 ちょっと時間を置いて戻ったら
とても良い位置に[ザリガニ]が 移動していて、
『あと1回で取れるのに、もったいない人がいるな~』と思っていたら、主人だったのです(笑)
結局、夫婦で300円使った事になります(笑)

最後は、[猫ちゃん]です♪
f:id:omochatoehon:20170616235441j:plain
ふらっと通ったゲームコーナーで、またまた1回で取れそうな位置にありました。
1回目で1匹、2回目で2匹が取れました。
動物好きの次女が喜んでくれると思い、
『ジャーン♪、これどうぞ!』と渡しましたら...
『いらなーい!、可愛くなーい!!』と
泣かれてしまいました...。
眠かったからだと思いますが...残念です...。
その後、長女が『可愛い♪』と言って、貰ってくれました。
長女の趣味と違うので、きっと私が可哀想で言ってくれたのだと思います...(笑)。