おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

戦利品(13)!

クレーンゲームの戦利品(2種類)です♪


まずは、こちら。 ↓

f:id:omochatoehon:20190927114900j:plain

★ディズニーのキーホルダー

使ったお金→300円!


ゲームセンターの景品を見るのが大好きです♪

1回で2個、取れそうなゲーム機を発見したので、
チャレンジしましたら、本当に2個取れました♪

種類が多いモノを見つけると、
出来るだけ揃えたくなる私…。

確実に取れそうなモノを狙い、
無事に4個、手に入れる事が出来ました♪
 

帰宅後、得意げに長女に見せますと…

『良かったね♪可愛いね♪
でもお母さん、これがもし売っていたら買う?』

と、言われてしまいました…。


凄く可愛いけれど、確かに、
キーホルダーを買う予定は無かったな…。
長女は、いつも冷静だな…(笑)

でも、可愛いモノに癒されるので、
私の部屋に飾ります!
 


もう1つは、こちら。↓
 
f:id:omochatoehon:20190927120717j:plain

プリキュアのスターカラーペン

使ったお金→100円!


こちらも、1回で取れそうな位置に、
次女が欲しがっている[プリキュア]のマスコットが
ありましたので挑戦しました。

ですが、狙っていた[マスコット]は取れずに、
全く狙っていなかった[スターカラーペン]が
取れたので、ビックリしました(笑)
 

これで我が家の[スターカラーペン]は、7つに♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190927121330j:plain



以上です!