おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップ♻️で買ったモノ!(2023年8月~9月)

買った日がバラバラで、
順番通りでは無いのですが…😓
写真を撮り終えたモノから記録していきます📝❗

では、スタート‼️ ↓

クッピーラムネのウサギさん🐇のぬいぐるみ
 お値段→550円❗

これは、可愛い~😍💕💕💕

ぬいぐるみ売場で、
濃いオレンジ色のモノが目に入り👁️、
「何だろう🤷❓」と
ぎゅうぎゅう詰めの棚の中から
何気に引っこ抜いてみて、ビックリ😲‼️

大好きなクッピーラムネのぬいぐるみだ~😆👐

こんな大きなサイズの
クッピーラムネのぬいぐるみがあるのですね😃❗

顔だけのマスコットしか、
見た事がなかったはず❗

とても可愛いので、色々な角度からパチリ📸↓

これは、リスさん🐿️の方も欲しいなぁ😌💕

次のモノは、
ナント!3つで、お値段→55円😲‼️↓

☆モール
☆キーホルダー
☆シール

シールを開封
開封だと思っていたのですが、
違いました😅

少し足りないシールがありました…
でも、違うシールが沢山入っていました😄↓

次女👧用に買いましたが、
私も欲しくなってきました😁↓

こちらは、1つ55円♪↓

☆ホログラムおりがみ

100円ショップのモノですが、
半額で買えるのは有り難い😄

こちらも、次女👧用。↓

星のカービィの1番くじ
 E 賞 記念デザインタオル
 お値段→110円

ラインナップと中身は、こちら!↓

今、カービィにハマっている次女👧

「何でもいいから、
カービィのモノが欲しい😃❗」と言うので、
お安くて実用的なモノを選んだのですが…↓

壁に貼っている…😓💦

少し前に買った
カービィのバスタオルは、
形を整えて枕元に置き、
ぬいぐるみの代わりにしていたりします😓
ちょっと迷惑…😩💦


前から、
「部屋着が欲しい!」と言っている長女👩

[ジェラート ピケ]というブランドの
部屋着が可愛いから欲しいとの事。

ジェラピケ?
ちょっと調べてみましたら…
めちゃくちゃお高いじゃないですか😨
一万円超えですよ😵💦

うーん💧
誕生日プレゼントにしても高過ぎる…😞
それに長女👩の事だから、
どうせすぐに、チョコレートをつけて汚すから、
もったいないなぁ😣

そんな時、リサイクルショップ♻️で
長女👩にピッタリなモノを発見😃‼️ ↓

☆東京リベンジャーズ ロングTシャツ

ラインナップは、こちらの4種類!↓

こちらは、
ダイドーブレンドコーヒーを1ケース買うと
貰えるモノらしいです。

業者さんが出したのか、
大きめの箱に全種類がビッチリ入っていました😁

この中から私が選んだのは、
こちらのデザイン♪↓

可愛い系よりも、
こういう系の方が、
絶対、長女👩に似合う😁

しかも、お値段は…

まさか、まさかの…55円😲‼️

黒だから、
チョコ🍫を付けても大丈夫🙆⭕

怒られるかな😅❓と
ドキドキで帰宅し、長女👩に渡すと…

気に入ってもらえました😁

と言うわけで、
ジェラピケの部屋着は…
似合う様になってからね😉


以上です!