おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

サロン ド ドゥーズ ミニ!

7月の下旬、
おもちゃ売場のお値下げコーナーで
こちらを発見😃‼️ ↓

☆サロン ド ドゥーズ ミニ
(2020年4月発売)780円+税の商品が…
600円に値下がり…
更に、半額の…300円+税に😆🎶

2つだけあったので、2つ買いました♪

買ってから1ヶ月位経った頃…

次女👧が、私が困っている時に、
家事を沢山手伝ってくれたので
お礼としてあげました😌🎁

開封❗↓

どの子が入っているかな😃❓

ボトルをクルッと回します♪↓

次に、パカッと開きます♪↓

☆イヴちゃん

きらきらしている子が出ました😆👐

もう1つも開封! ↓

☆シーラちゃん

それぞれに、シールも付いています。↓

好きなヘアスタイルにして遊びます。↓

次女👧はシンプルに、
1つにまとめていました😉

2人共、同じ髪のボリュームでしたが、
イヴちゃんの方が
ボリュームダウンしているのは…

🐶にイタズラをされたせいです😓

🐶が届かない場所に置いたつもりが、
届いてしまった様です😖💦

でも、次女👧的には、
好みのヘアスタイルになったそうです😅


以上です!