おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ!(2023年8月②)

昨日の続きです♪

ファーファ型🐻ボトルの柔軟剤

お値段→ 980円 +税

普段、柔軟剤は使わないのですが…
(節約の為😁)
あまりに可愛いので買っちゃいました☺️💕

クレヨンしんちゃんのタオル
 お値段→1枚98円+税

タオルは毎日、大量に使うので、
頻繁に買います😁

☆タキシードサム🐧のくじの景品
 お値段→1回、300 円+税
(元は、税込み1回800円のくじ😲❗)

お安くなっていたので、
長女👩と次女👧が、1回ずつ引きました😉

☆フェイスタオル

☆アクリルスタンド

次は…↓

☆ジュエルマジック スライム
 お値段→300円くらい

次女👧がコンビニ🏪で見つけて、
「どうしても欲しい❗」と😅

私は欲しくなかったので、
お小遣いで買ってもらいました😁

私が見た時には、
もう完成して遊んでいたので、
セット内容を見ていないのですが…😓
次女👧好みの淡いピンク色で、
少し固めに作ったらしいです😊↓


以上です!