おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

お祭り バスボール!(セリア)

またまたまた、
セリアのバスボールの記事です😅

「しばらく、マスコット入りのバスボールを
買っていないなぁ…(欲しいモノがないなぁ😩)」
と思っていた頃。

セリアで、可愛いバスボールを次々と発見😃‼️

4種類のバスボールを買い、
今回はその中で、
1番気に入ったバスボールです💕↓

☆お祭り バスボール

ラインナップは、こちら❗↓

私は、この[みずぶえ]に一目惚れ😍💕💕

初めに2つ買い、こちらが出ました😃↓

☆みずぶえ
☆ラムネ

最高の組み合わせが出ました~😆🙌

その後、追加で1つ買い…

シークレットが出ました😃‼️

この後、画像が出ます❗
まだ知りたくない方は、ご注意下さい⚠️⚠️⚠️



☆うちわ

反対側も同じデザインです♪

可愛いなぁ☺️↓

 

またまた、リカちゃんで遊んでみました😉↓


 
バッチリなサイズです😃

リカちゃん達に浴衣を着せたので、
少し前の記事の[かき氷 バスボール]の
かき氷🍧も持たせてみました♪ ↓

お祭りに行きた~い‼️


以上です!