おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピークリスマス🎄 バスボール!

数週間前に100円ショップで、
こちらのマスコット入りバスボールを発見😃‼️
とりあえず、2つだけ買ってみました♪↓

☆ハッピークリスマス バスボール

(どこの100円ショップで買ったか思い出せず…😓
セリアだったような…😅)

ラインナップは、こちら❗ ↓

どれも可愛い~☺️💕

でも、
ツリー🎄とゆきだるま⛄が欲しいなぁ😌

どれが出るかな😃⁉️↓

☆ゆきだるま⛄
☆トナカイ🦌  が出ました♪

どっちも可愛いなぁ☺️

次女👧が遊んだ後のシルバニアがあるので、
遊んでみました😉 ↓

シルバニアの赤ちゃんのオモチャに
ピッタリでした♪

これは、また買わなくては😁


以上です!