おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

きらきら変身ボトル バスボール (キャンドゥ)!

昨日は、キャンドゥで見つけた
新作らしきバスボールの事を記録しました♪

実は、そのバスボールを買う時に、
もう1つ、新作らしきバスボールを
発見しました😆🎶↓

☆きらきら変身ボトル バスボール

ラインナップは、こちら❗↓

こちらも、きっと可愛いでしょう😃
とりあえず、2つ買いました👛

出ましたのは…↓

☆エンジェルスター
☆ドリーミースター

やっぱり可愛い~😍💕

リカちゃんサイズかな😃❓
と、並べて撮影をしようとしましたら…

先に、次女👧が使っていました😓
いつも、撮影するまで遊んだらダメ🙅‍♀️と
言っているのになぁ💢↓

次女👧が家に居れば問題が無いのですが、
居ないと、どこに置いたか分からず、
探すのが大変なんです😵💦

どこだ、どこだ❓
見つけた‼️ ↓

パンダちゃん🐼の隣に飾られていました😁

私だったら…

ドレッサーに飾るかな😉↓

ピントが合わないので、もう一枚パチリ📸↓

うん♪好き☺️💕

[変身ボトル]だから、
プリキュアに持たせてみようっと😁❗↓

プリキュアに変身~‼️」

ピッタリ‼️

シルバニアには大きいと思うけれど、
置いてみたくなりました😅↓

やっぱり大きい💦

ちなみに、
ドレッサー前の椅子の上に置いてあるボトルは、
前に次女がビーズ2つを両面テープで留めて
作ったモノです😊

ドレッサーに置かなければ、使えるかも😉↓

フリマのつもり😁

今回のバスボールのマスコットも
とても可愛いので、色々使えそうです♪

以上です!