おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ (2023年1月)!

では、早速!↓

 

☆フエラムネ×2

やった~‼️
ロボット🤖が出てくれました~😆🎶

これで、4つ目☺️↓

次! ↓

☆すみっコぐらしのお菓子付きドレッサー

毎年、クリスマス🎄時期になると、
スーパー🛒などで、
お菓子入りのサンタブーツ🎅🧦などと一緒に
ディズニープリンセスや、プリキュアなどの
可愛いケース(お菓子入り)が並びますね♪

人気のキャラクターのものは、
直ぐに売り切れて早々と姿を消すイメージが
あったのですが、
今回のクリスマスでは、
売れ残ってしまった様です💦

年明けの5日にスーパー🛒に
食品を買いに行きましたら…

数量限定ではありましたが、
お安くなっていました😲‼️

こんなに可愛いくて、
しかも大人気のすみっコぐらしでも
売れ残るんだ…😰とびっくりしました💦

次は…↓

☆シナモン×シマエナガのクッキー

次女👧は、
シナモンもシマエナガも大好き💕なので、
買わずにいられませんでした😁

食べ終わった後の箱は、
部屋に飾っていますよ😉↓

次は…↓

☆すみっコぐらし
 カード&シール入りガム×2

1パックにカードとシールが
1枚ずつ入っています♪
(左の2枚がカードで、
右の2枚がシールです。)

カードの裏側。↓

次は…↓

☆すみっコぐらしのチョコエッグ🥚

カブらなくて良かった😅💦

次女👧の部屋に飾っています♪↓

次は…↓

☆ナノビーズ

カラフルなモノは、
パッケージを見るだけでワクワクしますね😃🎶
色々な名前があるのですね🤔

最後は、こちら!↓
 

☆レゴ スーパーマリオ キャラクター パック

冬休みに、甥っ子達と遊ぶ機会があり、
手土産(1人2つ)として買いました♪

キャラクターだけかと思っていましたが、
背景?も入っているのですね😃🎶↓

6個中、キャサリンが3個入っていました😅↓

我が家に来てくれたのは…↓

☆キャサリン
☆みどりキノピオ


以上です!