おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ (64)!

まずは、
次女がお小遣いで買った2つです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210811133054j:plain

☆ぷりきゅ~と キュアコーラルセット


f:id:omochatoehon:20210811133224j:plain

☆にゃんこの休日

全6種 ↓

f:id:omochatoehon:20210811133310j:plain

f:id:omochatoehon:20210811133414j:plain

遊び方。 ↓

f:id:omochatoehon:20210811133445j:plain

次女は、この様に準備♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210811133534j:plain

次の日。↓

f:id:omochatoehon:20210811133559j:plain

おっ!どの子か分かった😃🎶
 
しかし…

その後、異変あり😓

どうやら、
ネコちゃん🐱が、タマゴ🥚と接着剤で
くっついて出てこられないみたいです😢

仕方がないので、
タマゴ🥚を割って救出❗↓

f:id:omochatoehon:20210811134616j:plain

生まれました‼️🐱🥚

あー、お顔とお尻に接着剤が😓💧

不良品かな😥❓
お尻はいいとしても、
せっかくの可愛いお顔が残念💧

お小遣いで買ったから、
ちょっと可哀想…😥

「連絡したら、交換してもらえるかも?」
と言いましたら、次女は、
「このままでいいの😃
人に甘えて、顔をぴったりくっ付けて
潰れているみたいで可愛いから😉」と、
🐱ちゃんの横にお人形を置いていました😊

「それに、せっかく育てたから、
この子がいいの♪」と。

ありままを受け入れる次女の姿に
なんだか感心してしまいました😌💕


こちらは、
幼稚園児&小学生(低学年)の甥っ子達への
ちょっとした手土産にチョイス♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210811140522j:plain

f:id:omochatoehon:20210811140552j:plain

☆シールブック

f:id:omochatoehon:20210811140621j:plain

f:id:omochatoehon:20210811140645j:plain

☆お菓子
(なるべく、シールやカードが付いているモノを
選びました♪)


こちらは、次女に♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210811140834j:plain

f:id:omochatoehon:20210811141417j:plain

☆すみっコぐらし パズーるラムネ2

ラムネでパズル🧩って楽しそう😃🎶 ↓

f:id:omochatoehon:20210811141526j:plain

しか~し…
次女は、お皿にそのまま移動して並べ、
パズル🧩をしないで食べていました😋
えーっ😓💧


次は、私用に♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210811141750j:plain

不二家の御年賀
お値段→100円+税

リサイクルショップ♻️で見つけ、
中身が気になりまして😅

予想→タオル❗
(タオルは何枚あっても🙆‍♀️🆗)

正解は…↓

f:id:omochatoehon:20210811141950j:plain

☆タオル

正解~😆🙌

想像していたより、
可愛いデザインでした😉 ↓

f:id:omochatoehon:20210811142053j:plain


最後も私用♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210811142626j:plain

☆ラベンダーのポプリ

お値段→500円+税

7月中旬?の私は、何故だか急に、
ラベンダーが欲しくて欲しくて、
たまりませんでした😁

自分でもどうした😲?と思う位、
ラベンダーが頭から離れず…

富良野に行きたい❗
行けないのなら、
せめてラベンダーのオイルを~❗
でも、100円ショップのではないオイルは、
何処に売っているの❓
ポプリでもいいから欲しい❗
ん❓ポプリって何処に売っているの❓

街とネット以外で、
ラベンダーのモノが買える所は何処~⁉️
欲しい、欲しい、欲し~い‼️

で、閃いたのが、ホテルのお土産屋さん😃💡

ありました、ありました😆🙌
近場で買えて良かった♪


以上です!