おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買った本 (2022年4月~5月)!

では、早速! 
まずは、次女👧の本が3冊♪↓
 

 
☆はれときどきアハハ
 お値段→520円(税込み) 中古本♻️

次女👧がお気に入りのシリーズです😊
学校の朝読書📖の時間に読む為に
持って行っていました🏫

このシリーズは、これで4冊に📚 ↓

全巻揃えたいです♪ ↓


☆あつまれどうぶつの森

次女👧が大好きな漫画です♪

☆ぴこぷり

こちらも次女👧のお気に入り♪
あつ森の服のデザインに興味津々なのです👗✏️

次は、私用の本です♪↓

☆かわいいフェルトの小物たち
 お値段→720円(税込み) 中古本♻️

「かわいい手芸の本が欲しいなぁ😃」と思い、
リサイクルショップ♻️で、
たまたま1冊目に手に取ったのがこちらの本♪
とても可愛いくて好みだったので、
直ぐに購入決定😁‼️

「直ぐに作りたい❗」と思って買いましたが、
買ってから結構経ちましたが、
まだ1つも作れていません…😓

でも、飾っているだけでも
可愛くてワクワクします😃💕

ちなみに…

本とは関係の無いモノは、
昨日、作りました😁✂️
 
次女👧に、
「この子を人魚🧜にして欲しい😃❗」
と、言われ…😅
次女の穴の空いたワンピース👗を
チョキチョキ✂️チクチクして 
作ったのが、こちら‼️↓

これが、人魚🧜⁉️
花束💐みたい😅💦💦

小さいので大変でした😅↓


~おまけ~

1ヶ月位前に次女👧が、
「自分で考えたぬいぐるみ🧸を作ってみたい❗」
と言いました😊

自分でデザインをして、
フェルトに描いて切って、
縫って綿を入れて…
そうして出来上がった子が、こちら♪↓

ユニコーン🦄

あら♪可愛い~☺️💕


以上です!