おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

星のカービィのグッズ!

先日、リサイクルショップ♻️の
カービィコーナーをちらっとのぞきましたら、
次女👧が好きそうなモノがいくつもありました❗

いつもなら、
ついつい買ってしまう私ですが…

最近の次女👧は、
好みがハッキリしてきているから、
欲しければ自分で直接見た方がよいのでは❓

と考え、
「こういうモノが売っていたよ~😃❗」と
情報だけをあげました😁

そうしましたら…

出不精の次女👧ですが、
大好きなカービィの可愛いグッズが
お安く売っているので、
「買いに行く😄❗」と。

今回は、4点買いました♪
(次女のお小遣いで👛)

1つめ。↓

☆お財布
 お値段→110円

反対側♪↓

ちょうど、「カービィのお財布が欲しい!」と
言っていたばかりだったので良かったです😊

2つめ。↓

☆キーホルダー
 お値段→220円♪

こちらは以前、ネットで見たらしく、
「お土産屋さんに行く事があったら、
買いたい😃❗」と言っていたモノ。
旅行に行かなくても買えて良かったね😊

3つめ。↓

スクイーズ
 お値段→110円♪

安くて可愛い❤️

4つめ。(私のオススメの品❗)↓

星のカービィ ワンダールーム

お値段→550円♪

ラインナップは、こちら❗↓

ですが、中身は、[No.6]との事♪
開封でこの値段は、絶対にお得😄🎶↓

開封❗↓


(星型の枕も外せました😁)

「絵本とアルバムの裏側も可愛い❤️」と
次女は喜んでいました☺️↓

セット♪ ↓

可愛い~☺️💕

お部屋の外も立派😲‼️ ↓

いくつか繋げると、
もっと可愛くなります♪
いいなぁ~☺️ ↓

可愛いモノを4つ買っても
合計で、990円😃❗

新学期前に、カービィの文房具
(ペンケース、鉛筆、ペン、キャップ、消しゴム、
ファイル、ハサミなど)を雑貨屋さんで
買い揃えたのですが、その時は、
6000円を超えて青ざめました…😨

普段、リサイクルショップ♻️でばかり
買い物をしているので、
すっかり、定価で買うのが怖くなりました😅


以上です!