おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップ♻️で買ったモノ (77)!

今回は4点です♪
まずは、こちら! ↓

これは何かと言いますと…↓

トイ・ストーリー アンドビヨンド
 ファンファン パラシュート
(2004年発売、100円のカプセルトイ♪)

開封!↓

ウッディとジェシーを買いましたが…

ジェシーの顔が…
なんか違う…😅 ↓

グリーンアーミーマンを持っているので、
これで3つに😃🎶 ↓

トイ・ストーリーコーナーに飾りました♪↓

ますます賑やかになりました😁

2つめは、
別のリサイクルショップ♻️で買いました!♪↓

アンパンマン くっつくんです 27
(2004年発売、100円のカプセルトイ)

わぁ😃❗
とても良いモノを発見しました‼️

でも、[アンパンマンのくっつくんです]は、
大量に持っていて、どれを持っているかの
記憶が薄れてきているので確認が必要です⚠️

こんな時は、
過去の自分のブログが大活躍😆👏↓

す、凄い😲‼️
ちょうど持っていないカラーの
[かびるんるん]だー😆🎊

[くっつくんです]は、
最近、リサイクルショップ♻️で
全然見かけなくなっていたんですよね😢

今回のお店にも、
数種類しか置いていなかったのに…

本当に、よく残っていてくれました😭
しかも、お安くて有り難いです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

3つめは、
更に違うリサイクルショップ♻️で
買いました♪↓

☆たべっ子水族館 ケーブルフィギュアvol.2
 (2021年発売、300円のカプセルトイ)

開封で、55円‼️非常に有り難いです🙇‍♀️↓

たべっ子コーナーに収納しました♪↓

癒される~☺️💕

4つめは、次女👧が欲しがったモノです♪↓

☆プチブロック イルカ🐬 (ダイソー)

100円ショップのモノですが、
55円なので買いました👛(未開封でした♪)

次女👧が作るには難しく…
結局、私が作りました😅

時間がかかりましたが、
久しぶりのブロックは楽しかったです😉

予備のブロックで、
次女👧が🐬の赤ちゃんを作ってくれました♪↓

あらっ♪良い感じ😊


以上です!