おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

次女👧の買い物!

家の手伝いを沢山してお金を貯め始めた次女👧

元々、貯金箱に入っていたお金も合わせると
1000円を少し超えました😁

なので、お買い物に行きました♪
(リサイクルショップ♻️へ)

向かっている途中のガチャガチャコーナーで、
可愛いモノを見つけた次女👧

「買いたい‼️」と言いました😃

欲しいモノを見つけると、
直ぐに手に入れたくなるのは分かるのですが…

ちょっと待った~✋‼️

これからリサイクルショップ♻️に行くので、
買うのは今じゃない🙅‍♀️‼️

もしかしたら、
同じモノがお安く売っているかも知れない❗

まだ年齢的に仕方がないのかも知れませんが…

欲しい‼️→今すぐ、買う‼️となる次女👧

買った後に、
もっと可愛いモノに出会うかも知れないのに❗

せっかく頑張って貯めたお金なのだから、
残念な気持ちにならない様に
いったん、冷静に考えてみて欲しいなぁ。

と思って、あれこれ言う私😅

失敗から学ぶ事も沢山あるので、
残念な経験をさせるのも
良いのかも知れませんけど…

なんだかんだ言って、
私が嫌なんだろうなぁ😅💦

リサイクルショップ♻️に着きました♪

そうしましたら、早速、
さっき買おうとしたカプセルトイがありました❗
(正確には、シリーズが少し違いますが、
次女👧の好みのモノです♪)

ほら😃❗
さっき買ってたら300円だけど、
こっちで買ったら110円だよ‼️
(同じようなのがあって良かった~😅💦💦)

この日は、当たりの日で、
次女👧好みのモノが沢山見つかりました😆🎶

結局、他にもっと可愛いモノを見つけ、
最初に見つけたカプセルトイ
買いませんでした😅

そして、買ったモノがこちら❗ ↓

☆あわあわ アニマルアワー
(2021年11月発売で、1個300円のカプセルトイ)

こちらが、1つ→100円+税😆‼️

ラインナップは、こちら♪ ↓

惜しい❗ワニさん🐊がいない😣💦

開封でした😆
開封します❗ ↓

ハムスターさん🐹🐹🐹のお尻が可愛い~😆💕

他には、こちらも上手に見つけて来ましたよ♪↓

☆シナモンのぬいぐるみ (プライズ品)
 お値段→60円+税‼️

これで、似た様な[シナモン]が3人に😅↓

もう1つ、ぬいぐるみ?を。↓

☆ラッコのペンケース (定価は、1500円‼️)
 お値段→60円+税‼️

前から、ぬいぐるみのペンケースを
欲しがっていたので
お安く見つかって良かった😉

長女👩のお下がりの[クオッカ]のペンケースの
お友達にするそうです😁 ↓

最後に大きなオモチャを1つ買ったのですが、
写真が間に合っていないので…


以上です!