おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

レトロ パーラー バスボウル!(セリア)

3月は、可愛いバスボールに
沢山、出会えた月でした😊

3月にセリアで買ったバスボールで
かなり気に入りましたのは、こちら😃❗↓

☆レトロ パーラー バスボウル

ラインナップは、こちら♪↓

どれも可愛い~😍💕

初めて見つけた時は、3つ買いました♪
その時に出ましたのは…↓

☆クリームソーダ
☆レトログラス①
☆レトログラス②

凄く良い😆👏👏

気に入ったので、
後日、また買いに行きました😁

やはり人気があるのか、
残り2つしかありませんでした💦

この時は…

☆クリームソーダ

と、ナント😲❗
シークレットが出ました~😆🙌

この後、画像が出ます‼️
知りたくない方は、ご注意下さい⚠️⚠️⚠️



☆プリン🍮

予想通りでした😁

全種類、揃って嬉しいな☺️💕↓

リカちゃんで遊んでみました♪
(前に、吉徳のぬいぐるみ🧸のカプセルトイ
撮影した時のリカちゃん達を再利用😁♻️)↓


以上です!