おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ(52)!

では、早速♪

まずは、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20201112093832j:plain

☆100円ショップのマスコット入りバスボール


出ましたのは、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201112093943j:plain

どちらも、既に持っているモノが出ました😅

スティックは、あと1つで全種類が揃うのになぁ。↓

f:id:omochatoehon:20201112094923j:plain


アイスクリームは、同じモノが3つずつ💧 

テーブルの上の4段重ねと、
アイスのケースの中に2つ入っています😁

f:id:omochatoehon:20201112095203j:plain


次はこちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201112095313j:plain

☆香り付きのシャボン玉


値下げコーナーで発見👀‼️
お安い😆🙌

買って帰宅すると、学校から帰って来た次女が
「お友達と公園で、
シャボン玉で遊ぶ約束をしてきた♪」との事。

凄く良いタイミング😃

そして早速持って遊びに行き、
全部使いきって帰ってきました😅

私も、香り付きのシャボン玉で
遊んでみたかったなぁ😩


次は、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201112100005j:plain

☆地球儀🌏


前から、子供達&私の為に、
小さな地球儀が欲しい!!と思っていました。

リサイクルショップでもチェックをしていたのですが、
お安くても、大きい&重たい💦
地震の時に落ちてきたら怖い😰

軽くて小さな地球儀が欲しかったので、
新品を値下げコーナーで発見出来て良かったです😆

サイズは、この位です♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201112100519j:plain


次は、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201112100706j:plain

☆来年の夏用の私の部屋着👕

キャラクターものを着てみたいけれど、
似合わない自信あり😓

ロゴならなんとか、ギリギリイケるかな?と😅

トイ・ストーリーのロゴ、大好きです😍💕 ↓

f:id:omochatoehon:20201112101204j:plain


値下げシールが重なっていたので、
剥がしてみましたら、2000円の値下げシールが♪
という事は、元値は2000円以上のモノなのね😉


次も私用😁 ↓

f:id:omochatoehon:20201112101138j:plain

こちらも値下げコーナーで発見!!

私が持ち歩くには可愛すぎるけれど、
身に付けるモノではないから、
いいでしょう!?😅💦 ↓

f:id:omochatoehon:20201112101457j:plain


またまた、私のモノです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201112101547j:plain

☆ベレー帽

元値もお安いのに、更にお安くなっている!!
有り難いです🙇‍♀️
長女が見つけてくれました😊(偉い👏👏👏)

私好みの色&デザインだし、
私のモノはお安いモノで充分😁

浮いたお金で、
カプセルトイ(300円)×2個が買えました😆🙌


最後は、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201112102350j:plain

☆消しゴム

お値段→確か180円+税だったハズ…

メチャクチャ可愛い~😍
長女&私が一目惚れ😍💘

字を消す為の180円なら→ダメ~🙅
でも、遊びに使う為の消しゴムなら→オッケー🙆


裏側。↓

f:id:omochatoehon:20201112103031j:plain


中身を取り出しますと…↓

f:id:omochatoehon:20201112103133j:plain


私の場合、横をハサミでチョキチョキ✂️…↓

f:id:omochatoehon:20201112103235j:plain


そして、リカちゃんの机の上に♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201112103331j:plain

ほら♪やっぱり可愛い💕


以上です!