おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買った本📚!

まずは、私の本📕 ↓

☆想い出のリカちゃん
お値段 → 880円 (中古)

3月の下旬に買ったのですが、
3月は凄く忙しかった為、
先程、やっと開封して、ようやく読めました😁

写真が沢山あり、
私が欲しい情報がたっぷりで大満足でした😌💕

次の3冊は、次女👧の本📕📗📘
全て、次女が選びました♪↓

☆エマは みならいマーメイド
お値段→935円(税込み)

中古でも新しめ(2023年7月)の本なので、
お高いですね😅

次の2冊は、新品♪
(頂きモノの図書カードがあって良かった😅)

☆まんが イラスト ずかん
 お値段→980円+税

☆マインクラフト
 難破船と人魚の秘密 上
 お値段→1300円+税

絵は無く、小さめの字が沢山で、
イクラに興味が無い私は読む気がしませんが、
次女👧は興味津々😃

母親→写真ばかりのリカちゃんの本
小5→絵の無い文字だけの本

😅💦💦💦


以上です!