おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

バンド やろうぜ!(雑誌)

ずーー-っと、寝かせていた雑誌を
33年振りに出してみました😃‼️↓

☆バンドやろうぜ

この雑誌は、
バンドを組みたくて組みたくて、
頭の中が、[バンド]の事ばかりだった
中学生の頃に買った雑誌です😊

何故、今頃、出したかと言いますと…

今、長女👩が、
バンドをやろうとしているから😃❗️

まさしく、
[バンド やろうぜ]な時なのです🎤🎸🥁

1991年2月~1992年2月までの間しか
買っていなかったみたいですが、
ここに記録します♪

確か…
当時は、[バンやろ]と略していたような😌

私の青春の思い出の雑誌、
[バンドやろうぜ] スタート😃‼️↓

裏側♪↓

わぁ😃BAKUだ‼️
懐かしい~☺️

こちらの裏側も、
2冊ともBAKUでした♪

こちらの裏側は、前と同じく土偶

1冊だけ、[ヒップ](1991年)という雑誌も
混ざっていました😲↓



懐かしいなぁ~😌💕

ちなみに…

バンドを夢見て、
バンドの事ばかりを考えていた
中学生の頃の私ですが、
結局、バンドを組む事は出来たのでしょうか😃⁉️

答えは…


出来ました~😆🙌🎶
高2か高3の時に😉

高3の学校祭のステージで1回、
仲間内で小さなライブハウスを借りての
ライブが1回の計2回ですが、
夢を叶える事が出来ました☺️💕

中年になった今でも、
学校祭のステージの夢をよく見るので、
これからバンドを始める長女👩にとっても、
特別な経験になるでしょう😌🎶


以上です!