おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ!(2024年1~2月)

では、早速♪↓


 
☆デヴィッド · ボウイのCD

昨年の秋に初めて、
[戦場のメリークリスマス]を観ましたら…

デヴィッド·ボウイさんが、
とっても、とっても、
とーっても格好良い😍💕💕💕

ポスターとか飾りたい😃‼️

と思いましたが、
何処で売っているのか分からない🤷‍♀️❓

そうだ😃💡
CDを飾ろう❗

という訳で、
近所のリサイクルショップ♻️へ❗

売っているかなぁ😥

すると…

1枚だけ売っているではありませんか😆🙌‼️

後ろ姿だけでも、
めちゃくちゃカッコイイ~😌💕💕

もっと欲しくなり、
後日、違うリサイクルショップ♻️へ🚗💨

今度は、沢山売っていました😃

でも、少しずつ集めたいので、
1枚だけにしました😉 ↓

1月と2月に1枚ずつ買ったので、
次は3月に買いたいなぁ☺️


こちらは、長女👩用に買いました♪
前から、
「ベティちゃん、可愛い💕」と言っていたので😊↓

☆ベティちゃんのバスタオル

ベティちゃんは、
私も「可愛い💕」と思っていましたが、
これまで我が家には、
1つもありませんでした。
(これまで、見かけなかったのかなぁ?)

このバスタオルを買った数日後、
リサイクルショップ♻️でこちらを発見😃‼️↓

☆ベティちゃんのシール&バッジのセット×2
お値段→1セット、110円‼️

お安い😲‼️
 
今まで多分…リサイクルショップ♻️で、
ベティちゃんのモノを見た事が
なかったと思うので嬉しいな😃🎶

裏側。↓

元は、いくらするモノなんだろう😲❓
調べても分かりませんでした😓

最後は、次女👧のモノ♪↓

☆ひよこのおかげ🐥(クレーンゲーム)

1月、2月と季節に合った🐥さんが
手に入って良かったです☺️


以上です!