おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ(39)!

では、早速♪ 


まずは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20200221203940j:plain

スーパーマリオの消しゴム詰め放題

お値段は、1つ通常400円が、 
1つ150円にお値下げされていました。
(違うお店では、お値下げされて、300円だったので、かなりお安く手に入れる事が出来ました♪)


[実写版?マリオメーカーごっこ]をして
みたかったので、ブロックを多く入れました。↓

f:id:omochatoehon:20200221204433j:plain

大人気なく、真剣に考えて詰めたので、
沢山入れる事が出来たと思います(笑)


こんな遊びがしたかったのです! ↓

f:id:omochatoehon:20200221204633j:plain


立ててもいいかも! ↓

f:id:omochatoehon:20200221204710j:plain


楽しい!
でも、全然ブロックが足りない…。



次は、タオル。↓

f:id:omochatoehon:20200222065236j:plain

こちら↑は、私が選んだタオルです。
凄く可愛い♪♪♪


こちら↓は、次女が選んだタオルです。

f:id:omochatoehon:20200222065425j:plain

[ゲンガー(ポケモン)]が可愛い!と次女。
そうかなぁ…。
サンリオの方が絶対に可愛いと思うんだけどなぁ。



f:id:omochatoehon:20200222065639j:plain

☆アナ雪2のチョコエッグ

レジ横の値下げコーナーにあったので、
つい買ってしまいました…。
(ちなみに、アナ雪2はまだ観ていません。)


ラインナップは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20200222070254j:plain


出ましたのは…↓

f:id:omochatoehon:20200222072036j:plain

☆アース・ジャイアン


アナ、エルサ、オラフ以外が欲しかったので、
良かったです♪



最後は、カゴです。↓

f:id:omochatoehon:20200222070421j:plain

凄く、私好みの色合いです☆★☆

中に入れるモノを考えていないのに、
どれも好きなので全種類買いました♪

だって、閉店セールでお値段が…↓

f:id:omochatoehon:20200222070805j:plain

500円じゃないですよ!
1つ、50円なんですよ~!!!

50円では、ビーズも買えないですよ。
安過ぎです!

あまりにお安くて好みのモノなので、
追加で買おうか検討中です。



以上です!