おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

セボンスター キラキラ BOX!

今日、スーパー🛒で、
可愛いお値下げ品を発見😆🎶↓

☆セボンスター キラキラ BOX
 お値段→109円+税❗お安い😆🙌
 (定価は、300円+税のお品♪)

ラインナップは、こちら!↓

セット内容と遊び方♪ ↓

1つだけ買う予定でしたが、
私→濃いピンクが好き
次女👧→薄いピンクが好き

なので…
結局、2つ買いました😅

開封❗ ↓

☆ピンク

☆ライトピンク

チョコ🍫は、入るのかな❓ ↓

入りました😁

チョコ🍫も開封❗ ↓

ハート、ダイヤ、星の模様入りです☺️

BOXを並べてみます♪↓

次に重ねてみます♪↓

可愛いな~😍💕
残りの2色も欲しくなってきました😁

久し振りに、
セボンスターを出してみました♪ ↓

セボンスターじゃないモノも
混ざっていると思いますが…
よく分かりません😓💦

ネックレスは絡まりやすいので、
指輪💍をBOXに入れてみました♪ ↓

めちゃくちゃ可愛い~💕💕💕

[リカちゃん]か[シルバニア]の
小物を入れる為に買いましたが、
どうしようかな😅
何を入れても可愛くなりそうです☺️

やっぱり、全種類を買おっと❗
どうか、まだお店に残っています様に🙏💦💦


以上です!