おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

パンチングマシーン🥊マスコット (カプセルトイ)!

「絶対に欲しい😃‼️」と思っていた
カプセルトイを発見しました~😆🎶↓

☆パンチングマシーン マスコット

出ましたのは…↓

☆ヒーロー

組み立て方♪↓

簡単に組み立てられました😉↓

別の角度から。↓

良いですね~☺️

先日、回しました
[ガンシューティング🔫マシーン]と並べると
更に良い感じです😃🎶 ↓

パンチ🤛といえば、カンガルーさん🦘⁉️

なので、
シルバニアのカンガルーのパパさんに
チャレンジしてもらいました😁 ↓

👨「パパは、昔、ボクシング🥊を
  やっていたんだよ❗おりゃー❗❗❗」 

👧「わぁ‼️パパ凄~い😆👏」

って感じでしょうか😁

シルバニアのゲームセンターに設置しました♪↓

だいぶ狭くなってきたので、
そろそろ移転しようかな😁


以上です!