おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

レトロ自販機 マスコット2 (カプセルトイ)!

昨日、可愛い[カプセルトイ]を発見😃‼️↓

☆レトロ自販機 マスコット 2

これは、最低でも
2つは買わないとダメなやつだ😁

ガチャガチャ…っと♪

出ましたのは、こちらの2つ。↓

☆カレーライス🍛
☆そば

欲しかった[そば]が出ました😆🎶

取り出し口は、開閉できます。↓

さぁ、遊びましょう♪

前に買った[駅の売店](カプセルトイ)と
合わせたかったのですが、
残念ながらサイズが合いません…💦↓

そして、シルバニア
カプセルトイの小さなシルバニアとも
サイズが合いません…💦↓

どうしようかな😲❓

よし!アンパンマンに使おう❗↓

バスの待ち合い所に設置してみました🚏🚌
バッチリ😃👌

このアンパンマンのオモチャ
[おしごといっぱい!わいわいひろば]は、
15年以上前のモノ😁↓

割れ、日焼け、剥がれ、汚れ…と
かなり状態が悪いのですが、
思い出がいっぱい&大好き&
今でもトキメくオモチャなので、
これからもずっと遊び続けます😌💕


以上です!