おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

おでんと中華まん (カプセルトイ)!

先日、可愛いカプセルトイを発見👀‼️↓

f:id:omochatoehon:20211103221140j:plain

☆おでんと中華まん ディスプレイセット

これは、どちらが出ても良い😃🎶
でも、出来れば…両方欲しいなぁ😌

と、2回、ガチャガチャっと♪

出ましたのは、こちら❗ ↓

f:id:omochatoehon:20211103221621j:plain

f:id:omochatoehon:20211103221655j:plain

☆おでん🍢 Aセット
☆おでん🍢 Bセット

どちらも、おでん🍢でした😅
でも、カブらなかったので良かったです😁

おでん🍢を入れてみますと…↓

f:id:omochatoehon:20211103221734j:plain

少なくて、淋しい…🍂

前に買った、
このカプセルトイのおでん🍢を
入れてみよう😃❗ ↓

f:id:omochatoehon:20211103221908j:plain

f:id:omochatoehon:20211103221925j:plain

少し美味しそうになりました😋

ここ半年位?で、我が家に、
おでん🍢のオモチャが増えてきています😁↓

f:id:omochatoehon:20211103222439j:plain

さて、どう遊ぼうかなぁ😲❓

そうだ😃💡

寒くなってきたから、
シルバニアのスーパーマーケット🛒の
一角にあるアイス屋さん🍨を
おでん屋さん🍢にしよう😉 

before ↓

f:id:omochatoehon:20211103222828j:plain

after ↓

f:id:omochatoehon:20211103222850j:plain

やっぱり、中華まんも欲しいなぁ😁


以上です!